GERO_Matsuの日記

初めてブログというものを初めてみました。主に自分の食べた・作ったグルメトーク、またその他雑感などを気ままに書き込んでいきたいと思います( ^o^)ノ。

ヤクルト1000

 今朝、カミさんが「お金、ある?、と言って来たので、「?」、と思ってお財布を開けて渡すと、暫時、なにやら持って来ました。

 なんでも、ヤクルトレディーが持って来てくれた、「ヤクルト」の新製品みたいです(^^;。

f:id:GERO_Matsu:20200321213345j:image

 「ヤクルト1000」と書かれた、写真では分かりにくいかも知れませんが、普通ヤクルトより1回りほど大きいヤクルトで、容量は100mlのようです( ^o^)ノ。(普通のヤクルトは80mlです)。

 曰く、ヤクルト史上最高の高密度なのだそうです(^^;。

f:id:GERO_Matsu:20200321213352j:image

 飲んだ感じは、それほど違いは感じられませんでしたが…(^^;。


 一応、まだお店は市販されていなくて、ヤクルトレディの訪問でのみの販売だそうです(^^;。


 とりあえず、レアもの、と言うことで…(^^;。