GERO_Matsuの日記

初めてブログというものを初めてみました。主に自分の食べた・作ったグルメトーク、またその他雑感などを気ままに書き込んでいきたいと思います( ^o^)ノ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ引っ越しのご報告

​告知が大変遅くなってしまいまして、申し訳ありません。​​この度、ブログの引っ越しを致しました。 ​具体的には、これまでは「はてなブログ」様を活用して、ブログ運営を行って参りましたが、4月より独自ドメイン(gero-matsu.net)を取得し、ブログを開設致…

オリジナルのモツ煮(完成報告)

昨日から作り始めたモツ煮…。 結論から言うと、私としては非常に美味しかったです( ^o^)ノ。 でも、家人全員がそう思ってくれたかは別問題で…(^^; カミさんの協力を得て、私が仕事で家にいない間も、カミさんが何度か煮込んでくれました。かと言ってもずっと…

オリジナルのモツ煮(まだ半ば)

モツ煮を作っています(^^;。 いつもは完成してから書き込んでいるのですが、今回は現在進行形です(^^;。 全くのオリジナルと言うか、見様見真似どころか完全な独創で作っているのですが、まぁどうなることやら(^^;。 大泉学園の現場だったこの日、外環で帰り…

神保町 覆麺

神保町の『覆麺』にて、「山椒まぜそば」食べて来ました( ^o^)ノ。 普段、まぜそば系はほとんど食べない私なのですが、『覆麺』の「冷やしまぜそば」と「山椒まぜそば」に関してだけは、ちょっと別格です(^^;。 前者の「冷やしまぜそば」については先日も食べ…

松戸 FiveStar Sandwitch

松戸の『FiveStar Sandwitch』にて、カミさんがサンドウィッチを買って来てくれました( ^o^)ノ。 松戸市は西口、Dマート…じゃなくてダイエーの裏の方にある小洒落たお店で、何かのカフェか美容院かと思ったら、なんとサンドウィッチ屋さん( ^o^)ノ。 原則とし…