GERO_Matsuの日記

初めてブログというものを初めてみました。主に自分の食べた・作ったグルメトーク、またその他雑感などを気ままに書き込んでいきたいと思います( ^o^)ノ。

ブログ引っ越しのご報告

​告知が大変遅くなってしまいまして、申し訳ありません。

​この度、ブログの引っ越しを致しました。

​具体的には、これまでは「はてなブログ」様を活用して、ブログ運営を行って参りましたが、4月より独自ドメイン(gero-matsu.net)を取得し、ブログを開設致しました。

​これまで「はてなブログ」にて投稿致しました記事も、原則として全て移行致しましたが、一部情報の欠損や、移行に際してのデータ変更等が終了していない部分もございますが、おいおい、可能な部分につきましては修正していく予定です。

​告知が遅くなってしまったことをお詫び申し上げるとともに、新ドメインによる新設ブログの方も、御笑読頂ければ幸いです。

​宜しくお願い致します。


<新設ブログ>
 松本コウイチの徒然日記
「GERO_Matsuの日記」
  ​​https://gero-matsu.net/